<< 痩身だけのためにダイエットをするのは危険 | main | 健康な生活を送るために重要なポイント >>


  • 2007.03.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



メタボリックシンドローム予防

女性も男性も、メタボリックシンドロームや高脂血症の予防のために、ダイエットが注目されています。ダイエットは、カロリーの摂取を抑えることで身体のバランスを整えようとすることが目的です。結果として痩身も期待できることになります。


ダイエットは女性の場合は特に多くの方が取り組まれているでしょうけど、最近では男性も生活習慣病の予防のため、またはメタボリックシンドロームや高脂血症が注目されているために、ダイエットを取り組んでいる方が増えています。ダイエットとは、カロリーを採りすぎないことにより身体の栄養バランスを整えていこうとするのが主目的です。痩身はその付帯要素といえます。

ダイエットも男性にも注目されている健康法の一つといえます。女性の方は、ほとんどの方が取り組まれているのではないでしょうか?最近では生活習慣病の予防のため、最近注目のメタボリックシンドロームや高脂血症の予防のため、ダイエットを取り組んでいるのではないでしょうか?ダイエットとは、カロリーの摂取を控えて身体の健康バランスを整えていく方法です。結果として痩身が期待できるといえます。



  • 2007.03.13 Tuesday
  • -
  • 15:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ローカロダイエット
今回は、ダイエットフードを紹介したいと思います。 今は、食べてやせる時代です。 ローカロ食品を食べて健康的にダイエットをしよう!! 【送料一律0】【,900(税抜)以上 送料・代引手数料無料】食べる玄米オニオンスープ 玄米スープのセット 体のバラ
  • 埋もれた商品を再発見
  • 2007/02/24 4:13 PM
メタボリックシンドロームと和食
メタボリックシンドロームと和食 著 者: 武相荘翁 メタボリックシンドロームあるいは メタボリック症候群とか代謝症候群とか 呼ばれる状態が問題にされているようです。 メタボリックシンドロームとは、 内臓脂肪型肥満に
  • 美容と健康、ダイエット 皆様のおかげです。
  • 2007/03/16 4:23 PM
ソファで休んでいる時でも、寝ている時でさえもやせられる究極のダイエット法
【メタボリック・ダイエット】これまでの日本のダイエットの常識は捨ててください。365日返金保障!「たくさん食べて、運動は少しだけ」が、肥満大国アメリカでも本当に効果があったダイエット法なんです。宝くじ オトク情報※注...
  • 育児・子育てへの育児・子育て情報クラブ
  • 2007/03/17 9:42 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/17 2:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/17 7:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/18 6:42 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/18 2:48 PM
高脂血症 【メタボリックシンドロームの恐怖】
高脂血症の検査値の読み方 高脂血症とは総コレステロールまたは中性脂肪が高い状態をいいますコレステロールは150〜200mg/dlが正常で220mg/dlを超えると高脂血症とされ、虚血性心疾患になる率が高まります。中性脂肪は50〜150mg/d...
  • メタボリックシンドロームの恐怖@内蔵脂肪型肥満の危機から逃れたい男の指南書
  • 2007/03/18 8:45 PM
胡麻麦茶で血圧を下げよう 【メタボリックシンドロームの恐怖】
高血圧が体によくないということはご承知だと思いますが、血圧が常に高い状態にあると、その圧力に耐えようと動脈の血圧壁が次第に厚く硬くなっていき血液の通り道が狭くなります。その結果、動脈硬化が進み、ひいては狭心症や心筋梗塞など命に関わる病気を引き起こす可
  • メタボリックシンドロームの恐怖@内蔵脂肪型肥満の危機から逃れたい男の指南書
  • 2007/03/20 1:31 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/20 4:07 PM
メタボ
あなたは痩せて自信がもてるのです。 もう「デブ」なんて言わせません!!  太ってる事にコンプレック...
  • メタボ 予防について
  • 2007/03/22 12:02 PM
メタボリック症候群予防・対策.com
内臓脂肪型肥満によって、さま ざまな病気が引き起こされやすくなった状態を『メタボリック症候群』といい、治療の対象
  • メタボリック症候群予防・対策.com
  • 2007/03/22 5:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/22 8:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/23 1:54 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/24 1:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/24 10:01 PM
究極の肥満対策!
生活習慣病、または生活習慣病予備軍の皆さん、こんにちわ!痛風のtakeです。生活習慣病で悩む人は、肥満もしくは肥満気味の方が多いですよね。皆さんはどうですか?肥満は、高血圧や糖尿病などいわゆる生活習慣病に直結しますからね。私も50歳を過ぎたので、もっとシ
  • メタボリック防衛隊!
  • 2007/03/25 12:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/25 1:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/25 4:23 PM
21世紀の国民病 メタボリックシンドローム
みなさん こんにちは〜♪サイトにお越しいただきましてありがとうございます。 いつも元気印の なおさんで〜す☆彡最近「メタボリックな」という言葉をよく聞きませんか? 21世紀の国民病 命にかかわる病気を引き起こす!!日本でメタボリックシンド...
  • 健康・なおさんの聞きかじり!
  • 2007/03/25 7:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/25 8:19 PM
内臓脂肪ダイエット
はい、いきなりですが質問です! 「健康のために、ダイエットしてください」と、お医者さんから言われた方はいませ んか?40才より上の方は、言われた経験があるのではないでしょうか。 肥満は、生活習慣病の原因と一つと言われています。
  • 産後ダイエット【産後ダイエット情報館】@産後激太りママ
  • 2007/03/25 11:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/25 11:33 PM
赤ちゃん幼児の知能開発
赤ちゃん幼児のみるみる知能開発術は、今からでも間に合います。赤ちゃんはもちろん、5歳前後の子供にも合います。と言うのも、赤ちゃんの頃から右脳開発を実行したのです。絵本の読み聞かせがなんといっても一番大事だったんですが、これも普通の人と同じ...
  • 宝くじ@全国自治宝くじ情報館
  • 2007/03/26 4:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/26 11:49 PM
メタボリック症候群の予防法
メタボリック症候群の予防法は、蓄積した内臓脂肪が 引き起こすと言われていますから...
  • メタボリック症候群改善のためのトリセツ
  • 2007/03/27 9:45 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/28 1:17 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/28 8:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/28 8:42 PM
ブートキャンプ体験報告一日目〜二日目
ビリーズブートキャンプのプログラムを1週間で最初から繰り返す試みをしてみました。第一の感想は、キツ...
  • ビリーズブートキャンプ体験報告
  • 2007/03/29 2:32 AM
和食が理想的
和食は理想的なダイエットメニュー  今「和食」が注目されているといいます。  和...
  • メタボリック症候群改善のためのトリセツ
  • 2007/03/29 7:11 AM
玄米でおうちゃくダイエット―シンプル・マクロビオティック  【ダイエットにはダイエット食品だけでいいのかなぁ? 】
玄米に含まれる繊維質やミネラルを摂取することで体のバランスを整えるダイエット。(玄米ダイエットレシピ)ごはんを玄米に切り替えるだけ。味が苦手なら、白飯にまぜてもOK。これだけ・・・・他に玄米ダイエットクッキーなるものがあるみたいです...
  • ダイエットにはダイエット食品だけでいいのかなぁ?
  • 2007/03/30 9:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/31 6:38 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/31 4:18 PM
ブートキャンプの最終プログラム
ビリーズブートキャンプの最終プログラムは、腹筋プログラムでした。ビリーの激励を受けながらビシッと決めたいところです。久しぶりにフルコースで臨んでみたのですが、途中ちょっとだけ息切れして休憩してしまいました。でも、後のプログラムは最後までやりきることが
  • ブートキャンプの最終プログラムはこんな感じ
  • 2007/04/01 12:23 PM
ビリーズブートキャンプは効果が足に来ます
軽めのエクササイズでビリーズブートキャンプのプログラムをこなすつもりでやってみたけど、やっぱり汗だくになってしまいました。初めてエクササイズを始めた頃に比べたら、随分と適応できるようになりましたが、このプログラム自体が超ハードなプログラムなので、本当
  • ビリーズブートキャンプは効果が足に来ます
  • 2007/04/01 8:46 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/02 1:18 AM
ビリーブートキャンプの効果
ビリーズブートキャンプでダイエットをしたいと思い、申し込みました。DVD4枚組とビリーバンドとメジャーが送付されてきました。まだ1ヶ月しか経っていないんですけど、ダイエット効果がとにかくすごいっ
  • ビリーブートキャンプの効果
  • 2007/04/02 9:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/02 10:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/03 12:04 PM
ブートキャンプは繰り返し
ビリーズ ブートキャンプがとてもハードだと誰しもが言います。本当にそうかな~と、ずーっと疑問に思っていました。TVのコマーシャルを見ても、ブートキャンプは何度も同じ体操を繰り返すだけじゃんと思います。単純な体操の繰り返しで、面白くも何ともない感じです。
  • ビリーズ・ブートキャンプ
  • 2007/04/04 1:36 PM
ターボジャムのダイエット効果
ターボジャム・エクササイズの基本である「エリート・イレブン」の動きは、上半身、下半身、コアマッスル、腹筋をまんべんなく鍛え、体全体を絞り込み、スリムを目指します。
  • ターボジャムのダイエット効果
  • 2007/04/05 1:47 AM
メタボ 予防
メタボの意味を知りたい人って意外といるんじゃないでしょうか?メタボリックシンドロームを短く略したメタボとは代謝症候群とも呼ばれています。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』代謝症候群(メタボリックシンドローム、metabolic syndrome...
  • メタボ 予防
  • 2007/04/06 4:37 AM
ブートキャンプを継続中です。効果はまだちょっとだけ
ビリーズブートキャンプの中では、ビリーのまわりに美女たちがいて、同じようにハードなプログラムに挑戦しています。彼女たちも筋肉モリモリで素晴らしい身体の持ち主です。ブートキャンプを続けていれば彼女たちのように頑強でスマートなプロポーションを手に入れるこ
  • ブートキャンプを体験中です
  • 2007/04/07 12:52 PM
【シモン茶】メタボリックシンドロームを予防・改善するには
メタボリックシンドローム(メタボリック症候群)を改善して、生活習慣病を予防するには具体的にどうすればよいのでしょうか?適度な運動をするといっても、忙しい毎日を送っていると簡単にはいきません。ジムに通うとなると、お金も時間も消費してしまいます。そこで、
  • シモン茶で健康生活【ダイエット効果・効能】
  • 2007/04/08 1:19 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/08 8:05 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/08 11:41 AM
ブートキャンプ 効果
ビリーズブートキャンプはどのくらいの効果があるのか?通販番組ショップジャパンのビリーズブートキャンプの動画をみてたった7日間頑張るだけでダイエット効果が期待できるならいますぐDVDを購入したい!でも本当に7日間頑張るだけのブートキャンプで効果がでる...
  • ブートキャンプ 効果
  • 2007/04/09 3:01 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/09 10:45 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/09 12:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/09 11:44 PM
ブートキャンプ ダイエット
ブートキャンプでダイエットができるかどうか?これはブートキャンプのDVDを実践したものの感想としていわせてもらえればビリーズブートキャンプのDVDどおりのことを毎日やれていたら必ずダイエット効果はあるだろうと思います!ただし毎日続けたらというの...
  • ブートキャンプ ダイエット
  • 2007/04/10 1:12 AM
ターボ・ジャムで燃焼系効果
食べるのを我慢したり、高いお金を払ったジム通い・・。そんな無理をしたダイエットは、カラダにもココロにもNG。楽しみながらキレイを目指すダイエットプログラム。それが“ターボ・ジャム”です。
  • ターボ・ジャムで燃焼系効果
  • 2007/04/10 1:56 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/10 8:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/10 4:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/11 7:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/12 1:24 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/12 8:22 PM
ビリーズ・ブートキャンプ体験
ビリーズ・ブートキャンプで、ウエストが細くなったというか締まってきたのは確かです。このトレーニングでダイエット効果が現れはじめたのが嬉しくて、今ではブートキャンプが励みです。このごろ毎日、仕事が終って家に帰るのが楽しみ。帰りの電車では、今日はここまで
  • ビリーズ・ブートキャンプ効果感想
  • 2007/04/12 10:15 PM
近江八幡 国民休暇村 キャンプ場 
今年こそアウトドア!!休暇村近江八幡キャンプ場より今年こそ、アウトドアを始めてみませんか?休暇村近江八幡キャンプ場は、休暇村近江八幡の敷地内にあり、とっても安全にアウトドアを体験していただけるキャンプ場です。また夏のシーズンには、目の前に広がる宮...
  • 国民 休暇村 国民宿舎で温泉 旅行
  • 2007/04/13 2:00 AM
ビリーズブートキャンプ
1週間で5kg以上絞らなきゃいけない…短期間でのダイエットを強いられるハリウッドスター。美しいボディをつくるために、彼らの間で話題になっているのが、7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズブートキャンプ」です。DVD(ビデオ)に収録されているエクササイズ
  • SHOPJAPAN(ショップジャパン)で通販快適生活
  • 2007/04/13 10:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/13 11:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/14 1:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/14 5:17 PM
メタボリックシンドロームとは
メタボリックしシンドロームとはどんなものなのでしょうか?
  • メタボリックシンドロームの危機!オヤジの予防法と対策情報
  • 2007/04/15 12:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/15 10:53 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/15 12:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/15 3:51 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/15 11:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/16 12:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/16 1:44 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/16 2:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/16 3:11 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/16 3:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/16 10:18 PM
ビリーズ・ブートキャンプ体験談と感想
ビリーズ・ブートキャンプを見た時から、私はこの方法できれいにダイエットしたいと思いました。いま、アメリカではセレブの間で人気爆発のビリーズブートキャンプ。ビリーズ・ブートキャンプはサイトで注文。3週間待つかな~と思ってましたが、1週間くらいですぐに届き
  • ビリーズ・ブートキャンプの効果体験談
  • 2007/04/17 2:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/17 8:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/20 6:31 AM
玉ねぎジュースでダイエット
玉ねぎは、現代の医療の現場でも様々な疾病の治療効果をあげるために用いられています。玉ねぎには、以下のような効果があります。脂肪を燃やして肥満予防免疫力を高めてがん予防血糖値を下げて糖尿病予防血管守って動脈硬化予防今回は、この中から肥...
  • 健康家族ネット
  • 2007/04/20 9:41 PM
ターボジャム
2児の母である彼女は、自分と同じように忙しいみなさんのライフスタイルに合うエクササイズを、とターボジャムを考案。以来50を越えるエクササイズDVDに登場する国際的なフィットネス界の有名人に。数々の記事も書き、世界中で1万5千人以上のインストラクターを教え
  • ターボジャム-体をまんべんなく鍛えるエクササイズ-ターボジャム
  • 2007/04/22 10:10 AM
話題のメタボリック症候群に!
世界初!アディポネクチン分泌促進サプリメント誕生! 話題のメタボリック症候群に!...
  • 花名所めぐり
  • 2007/04/22 10:55 AM
健康一番、健康人生・メタボリック症候群に政府が動く
メタボリック症候群にとうとう厚生労働省が健保組合に対し「特定健診」を義務化の計画。 現在、メタボリック症候群の人は40歳~74歳の男性で50%、女性の20%がメタボリック症候群の疑いがあるか、または予備軍だとされている。人口にすると、メタボリック症候群が940万人
  • 健康一番そして健康あっての人生
  • 2007/04/23 4:05 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/23 4:54 PM
メタボ対策
まだそんな年じゃないけど、メタボ予防は気をつけにゃならんの
  • たく爺のブログ
  • 2007/04/24 10:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/25 1:15 AM
あなたは メタボリック 症候群 ( メタボ ) 大丈夫ですか? メタボリック 症候群 効果抜群の対策 
メタボリック シンドローム ( 内臓脂肪 症候群 ) を気になりませんか?メタボリック シンドロームは、1つ1つは病気でなくても、3つ合わさると“病気予備軍”と認定されるそうです。メタボリック シンドロームは、ウエスト(腹囲)85センチ以上(男性)で、高血圧、.
  • 男性のケンコウ生活
  • 2007/04/25 1:17 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/26 7:20 AM
メタボ診断、職08年度から場でも義務化
メタボ診断、職場でも義務化=08年度から腹囲測定−厚労省 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000142-jij-soci 厚生労働省は25日、企業などに義務付けている定期健康診断の検査項目 に、生活習慣病を招く「メタボリックシンドローム」(内臓脂肪症
  • 裏ニュース速報24時
  • 2007/04/26 1:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/30 9:57 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/30 3:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/30 4:43 PM
『脱・デブ宣言!』
『脱・デブ宣言!』楽々ダイエット!毎日好きな物をお腹イッパイ食べて、おもしろい程に減量したい!あなたはそう思いませんか?失敗知らずの楽々減量ダイエット方法をあなたに伝授します!減量成功ダイエット!満腹食べて楽々30日で減量法【...
  • ライバルに差をつけるキレイ講座
  • 2007/05/07 4:14 PM
糖尿病の予防と対策
糖尿病の症状についての情報です。 糖尿病の症状についての内容の情報が少しでもお役に立てれば幸いです。
  • 糖尿病の予防と対策
  • 2007/05/07 7:32 PM
無症候性脳梗塞とは?【メタボリックシンドロームの恐怖】
先日、力士の栃東関が突然引退してしまいました。何度か横綱への挑戦を繰り返してはいたんですが頂上まで登りつめることなく30歳の若さで引退、その理由というのは精密検査の結果、過去に脳梗塞を患っていたことが判明して医師から引退を勧告されたのだといいます。3...
  • メタボリックシンドロームの恐怖@内蔵脂肪型肥満の危機から逃れたい男の指南書
  • 2007/05/09 1:13 AM
高脂血症とは
血液の中の脂質が多くなりすぎた状態のことで、脂質の主なものはコレステロール・中性脂肪です。このコレステロールや中性脂肪の両方あるいはどちらかの値が基準値より高くなると、高脂血症と診断されます。コレステロール・中性脂肪の基準値脂 質基準値(mg/dl)
  • 高脂血症の予防と対策
  • 2007/05/09 11:33 PM
高脂血症女性に多いの?
60歳代の女性の50%以上が高脂血症になっています!同世代の男性の約二倍です!女性と男性とでは、どちらが高脂血症が多いでしょうか。大半の方は、高脂血症は中年男性に多いと思っていますが、さらに高齢になると女性の方が圧倒的に多くなることは知りません。40歳代の
  • 高脂血症の予防と対策
  • 2007/05/10 12:10 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/10 5:27 AM
ターボジャム ダイエット
普段運動不足な人はまずはターボジャムのほうがよいかもしれません。ビリーズブートキャンプを7日間乗り越えれた人なら十分ついていけると思います。
  • ターボジャム ダイエット
  • 2007/05/10 5:26 PM
動脈硬化の予防と対策
動脈硬化の症状についての情報です。 動脈硬化の症状についての内容の情報が少しでもお役に立てれば幸いです。
  • 動脈硬化の予防と対策
  • 2007/05/10 10:09 PM
動脈硬化の予防ポイント
動脈硬化はドロドロ血液が引き起こす?動脈硬化の原因は血液にあるといえます。ですから、ドロドロの血液の状態を改善することが、動脈硬化の一番の予防につながります。動脈硬化の予防ポイント(1)食生活の見直しをする肉類を減らして魚を食べるようにする。できれば
  • 動脈硬化の予防と対策
  • 2007/05/11 12:28 AM
ターボジャム効果
ネットショップウォーカー編集部の山村佐知です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のエクササイズ『ターボジャム』です。
  • ターボジャム効果
  • 2007/05/11 2:22 AM
この季節こまめに水分補給を
夏の炎天下で仲間とゴルフを楽しんでいたそうです。 意識を失い病院に運ばれました。脳梗塞でした。
  • 乳酸菌 ミネラル 豊富な 黒砂糖きのこ超健康法!!
  • 2007/05/13 2:57 PM
メタボリックシンドローム撃退にビリーズブートキャンプ
今、大反響のビリーズブートキャンプにはメタボ撃退ににすごい効果が...
  • メタボリックシンドローム予防
  • 2007/05/13 6:51 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/14 6:21 PM
メタボリック
メタボリックシンドロームが、かなり世間一般に認知されてきました。 メタボリックシ...
  • メタボリックシンドローム(メタボリック症候群)
  • 2007/05/15 8:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/16 7:36 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/16 8:36 AM
孫まで響く生活習慣病の恐怖
(2007年5月17日 読売新聞)の記事内容から引用孫まで代まで響く生活習慣病の怖さについてですが、これは妊娠中の母体に穏やかな栄養制限をしただけで、孫の世代まで高血圧などの「生活習慣病」になりやすくなることを、近畿大の村上哲男教授(栄養学)らがラットを使
  • 中性脂肪&コレステロールを減らす.com
  • 2007/05/17 11:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/17 11:41 PM
コロンクレンズ
溜まったものを出して、きれいな腸をつくりましょう。 メタボリックシンドロームにも効果的!
  • 通販情報
  • 2007/05/18 11:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/19 8:54 AM
ショップジャパン ブートキャンプとターボジャム
ショップジャパン ブートキャンプ楽天で購入申し込みをしたが、まだ届きません。こんにちは!早く入隊したくてうずうずしている【ブートキャンプ通信】のビリーです。今大人気のビリーズブートキャンプですが、実はそれを越す勢いで売れているエクササイズ...
  • ブートキャンプ通信【ブートキャンプ入門編】
  • 2007/05/19 9:35 AM
メタボリックシンドロームについて
最近巷では、『メタボリックシンドローム』といった内臓脂肪過多の人たちを指した(※綿密にいえばもっと細かいのですが)言葉が飛び交っています。一般的に内臓脂肪が100平方cmを境界線として、それ以上になると要注意といわれており、日本人では腹囲(ヘソ周り)が男
  • オグラ式 腕組み体操 腕組みダイエット 藤田弓子
  • 2007/05/19 1:19 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/19 10:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/20 1:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/20 11:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/21 9:49 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/21 9:12 PM
年金納付記録を紛失!うかうか病気にもなれません(善玉コレステロールを増やす)
高齢化が進みなお更、成人病(生活習慣病)の心配がかさむ高齢者にとって先日の年金納付記録を紛失はショックなニュースでした。さて、成人病(生活習慣病)のバロメーターとなる中性脂肪増加と善玉コレステロールの関係について、中性脂肪を減らすことが善玉コレステロ
  • 中性脂肪&コレステロールを減らす.com
  • 2007/05/23 8:46 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/24 9:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/25 10:42 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/25 12:11 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/27 9:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/30 7:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/04 10:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/06 9:34 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/08 8:43 AM
内蔵脂肪 ダイエット
内蔵脂肪型肥満(メタボリックシンドローム)は生活習慣病の原因の1つになりますし、これは改善していかなければなりません。内蔵脂肪を落とすのに効果的なのが、適度な筋トレ、ウォーキングといった有酸素運動です。
  • ことばの街角
  • 2007/06/08 8:12 PM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM